kani-ukiの日記

ちゃんに堕ちたオトナのHey!Say!JUMPファンのゆるゆる雑記

令和元年

平成が終わった

 

今日から令和

 

なんも変わらないけど笑

 

そして

 

もしも塾

またやるの?

山口?

いのちゃん、出るのかな

まー、出たとしても観に行けないか笑

遠いよー

やっぱりワクワクの申し込みしようかな…

でもードームに1人…

また当日になっていやになるかも笑

どうしようかな

もう少し悩むか

 

雑誌も買っても買っても埋まらない空虚な感じ

 

なんだろう、この感じ

会いたさMAXなのかな

 

f:id:kani-uki:20190501180925j:image